251: 名無しさん 2021/12/06(月) 10:57:12.90
大陸版アップデート内容
授格者が構造体と編成可能(授格者は攻撃30%低下)
授格者にアクティブスキル「閃撃」と「フィニッシュ」が追加
特殊敵にのみ発動可能で特殊敵には「フィニッシュゲージ」という新要素が追加
特殊敵が攻撃を受けるとフィニッシュゲージが減少していき、ある程度減ると閃撃が発動可能
特定の攻撃(捨身攻撃?)に対して発動可能で攻撃を回避しつつ敵のフィニッシュゲージを一気に削る
フィニッシュゲージが空になるとフィニッシュスキルが発動可能になり敵を即死させられる(現在実装済みはロランとホロウのみだが今後他の機体にも追加予定)
Aルシアの強化及びモーション改修(初期構造体は順次リニューアルを行っていくとのこと)
授格者が構造体と編成可能(授格者は攻撃30%低下)
授格者にアクティブスキル「閃撃」と「フィニッシュ」が追加
特殊敵にのみ発動可能で特殊敵には「フィニッシュゲージ」という新要素が追加
特殊敵が攻撃を受けるとフィニッシュゲージが減少していき、ある程度減ると閃撃が発動可能
特定の攻撃(捨身攻撃?)に対して発動可能で攻撃を回避しつつ敵のフィニッシュゲージを一気に削る
フィニッシュゲージが空になるとフィニッシュスキルが発動可能になり敵を即死させられる(現在実装済みはロランとホロウのみだが今後他の機体にも追加予定)
Aルシアの強化及びモーション改修(初期構造体は順次リニューアルを行っていくとのこと)
252: 名無しさん 2021/12/06(月) 11:10:28.74
>>251
あのアホみたいなダメージはそんだけ火力があるって事じゃなく即死だったって事なんかね
あのアホみたいなダメージはそんだけ火力があるって事じゃなく即死だったって事なんかね
272: 名無しさん 2021/12/06(月) 13:20:49.93
>>251
隻狼の忍殺みたいなのか
隻狼の忍殺みたいなのか
253: 名無しさん 2021/12/06(月) 11:15:02.77
授格者使うメリットをしっかり追加してくれるのはありがたいな
254: 名無しさん 2021/12/06(月) 11:18:52.94
即死演出いいな
フェイタリティかベヨネッタのトーチャーアタックみたい
フェイタリティかベヨネッタのトーチャーアタックみたい
259: 名無しさん 2021/12/06(月) 11:30:24.94
262: 名無しさん 2021/12/06(月) 12:00:09.81
>>259
敵のhpバー5しかないけど即死ってそれの事なの?
投げ技でトドメ刺した場合のモーション変化だと思ってたけど
敵のhpバー5しかないけど即死ってそれの事なの?
投げ技でトドメ刺した場合のモーション変化だと思ってたけど
263: 名無しさん 2021/12/06(月) 12:15:30.93
授格に役割持たせてきたのはいいねえ
269: 名無しさん 2021/12/06(月) 12:59:31.85
授格者の使い道増える事はふつうに良い事だと思うぞ?
ただ授格者は個人的に黒パスを貯めるための箸休め期間でもあったから今後フィニッシュスキル前提のボスばっかり増えて混合必須みたいな調整されると超ダルい
ただ授格者は個人的に黒パスを貯めるための箸休め期間でもあったから今後フィニッシュスキル前提のボスばっかり増えて混合必須みたいな調整されると超ダルい
271: 名無しさん 2021/12/06(月) 13:05:11.04
>>269
包囲討伐のポイントでOC素材と2択ってのがね。
A相当で10連確定なんでSSにはやり易いけど。
包囲討伐のポイントでOC素材と2択ってのがね。
A相当で10連確定なんでSSにはやり易いけど。
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638978940/l50