534: 名無しさん 2021/07/24(土) 13:36:35.18
バベルはこれからずっとこの仕様なの?
以前のバベルの方が好きだったけど・・・
以前のバベルの方が好きだったけど・・・
539: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:37:46.32
今回のバベル 175で上位5%なんだけど
皆んなやってない感じ?
皆んなやってない感じ?
540: 名無しさん 2021/07/24(土) 15:05:56.33
>>539
175って常人ならガチガチ育成済みが3パーティーか育成済み6パーティーくらい無いときついよね
そこまで育成進んでるのがそのくらいしか居ないんじゃない?
175って常人ならガチガチ育成済みが3パーティーか育成済み6パーティーくらい無いときついよね
そこまで育成進んでるのがそのくらいしか居ないんじゃない?
555: 名無しさん 2021/07/24(土) 17:08:18.83
>>540
幻痛戦区と同じ戦力を使い回しで適当にやっても上位3%だったから普通に参加者少ないんだと思う
スコアアタックは好きだけど縛りプレイは嫌いって人わりといる
幻痛戦区と同じ戦力を使い回しで適当にやっても上位3%だったから普通に参加者少ないんだと思う
スコアアタックは好きだけど縛りプレイは嫌いって人わりといる
557: 名無しさん 2021/07/24(土) 17:14:43.91
俺はスコアタよりバベルみたいな理不尽難易度のほうが好きだけど少数派なんだろうな
558: 名無しさん 2021/07/24(土) 17:37:34.97
バベルは自分で難易度調整できるのがええね
全部MAX指揮官はすごい
全部MAX指揮官はすごい
560: 名無しさん 2021/07/24(土) 18:03:43.99
バベル100以上で得られるものは収集品と自己満だけなのでストレス溜まるくらいなら無理してやらんでもいいと思うよ
個人的には結構楽しいからできるだけ上目指してるけど
個人的には結構楽しいからできるだけ上目指してるけど
561: 名無しさん 2021/07/24(土) 18:13:07.54
バベルは勲章加工やろうとすると時間取られるからな
リアルが忙しければ報酬ラインまでパッとやって終わりでいいし、暇な時は理性消費なしで無限にできる良いバランスのコンテンツ
リアルが忙しければ報酬ラインまでパッとやって終わりでいいし、暇な時は理性消費なしで無限にできる良いバランスのコンテンツ
562: 名無しさん 2021/07/24(土) 18:15:23.28
あと普段育成進まないキャラも育てるきっかけになるから戦力のバリエーションが増えてマンネリ防止になるしな
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626613688/l50