883: 名無しさん 2022/04/22(金) 00:42:33.66
個人的には受け身を取れるようにするのと
被弾時のやたら長い仰け反り時間どうにかしてほしいぞ
被弾時のやたら長い仰け反り時間どうにかしてほしいぞ
886: 名無しさん 2022/04/22(金) 01:01:12.57
>>883
これずっと不満だったw
こっちは敵の攻撃がかするだけで紙のように吹っ飛ぶのに敵はこっちが攻撃してる最中にも関係なく攻撃してくるという…
構造体とは重心が安定しないものだと勝手に思い込むようにしてた
受け身あれば少しは快適になるかもね
これずっと不満だったw
こっちは敵の攻撃がかするだけで紙のように吹っ飛ぶのに敵はこっちが攻撃してる最中にも関係なく攻撃してくるという…
構造体とは重心が安定しないものだと勝手に思い込むようにしてた
受け身あれば少しは快適になるかもね
884: 名無しさん 2022/04/22(金) 00:49:52.27
普段はセレーナくらいしか被弾モーション気にならなかったが
再現演習の最後に四苦八苦してる今だと受け身とかすげー欲しい
再現演習の最後に四苦八苦してる今だと受け身とかすげー欲しい
885: 名無しさん 2022/04/22(金) 00:51:30.47
最近の格ゲー的なシステムは欲しいよね
バーストも欲しい
バーストも欲しい
887: 名無しさん 2022/04/22(金) 01:59:09.30
受け身に代わるものが高速空間なんじゃないのか
888: 名無しさん 2022/04/22(金) 02:55:22.78
受け身は21号ちゃんの専売特許なのでダメです
892: 名無しさん 2022/04/22(金) 06:04:30.16
セレーナ一回被弾するとしばらく棒立ちになるのひで
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649454866/l50