259: 名無しさん 2022/06/01(水) 01:30:52.71
課金圧が強くなかったのはもう昔の話よなこのゲーム
283: 名無しさん 2022/06/01(水) 11:21:12.83
>>259
そりゃ後から始めるほど新規実装キャラを取りつつ80%天井で持ってない各属性のキャラ揃えるの大変だからスタート地点に立つのに課金圧は高い(そろそろ新規にはS選択チケット2枚くらいあげてもいいくらい)だろうけど以前からやってたらそこまで変わらないんじゃね?
まあ今後バトルパスなるものが増えるけど
そりゃ後から始めるほど新規実装キャラを取りつつ80%天井で持ってない各属性のキャラ揃えるの大変だからスタート地点に立つのに課金圧は高い(そろそろ新規にはS選択チケット2枚くらいあげてもいいくらい)だろうけど以前からやってたらそこまで変わらないんじゃね?
まあ今後バトルパスなるものが増えるけど
260: 名無しさん 2022/06/01(水) 02:23:23.53
そうか?
今も昔もランキング上位目指さないならそこまで課金しなくていいと思うが
結局はプレイヤースキル次第
今も昔もランキング上位目指さないならそこまで課金しなくていいと思うが
結局はプレイヤースキル次第
261: 名無しさん 2022/06/01(水) 05:02:18.80
ソシャゲにしては驚くほど課金圧がない
大抵キャラ確保に金かかるもんだけど月パスで済むから浮いた分を武器や補機に注ぎ込める
それすら確率緩々の有情仕様だしな
大抵キャラ確保に金かかるもんだけど月パスで済むから浮いた分を武器や補機に注ぎ込める
それすら確率緩々の有情仕様だしな
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653701528/l50