606: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:06:16.24
戦域不評やけど自分は好きだったな
パニグレって触りたいけどゲーム内でやれることないときが多いから、ここぞとばかりに周回しまくった
パニグレって触りたいけどゲーム内でやれることないときが多いから、ここぞとばかりに周回しまくった
607: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:13:35.25
最初の方は楽しかったけどチーム増えてきて連戦で疲れてきたな
報酬ありだから楽すぎるのもダメなんだろうけど最後らへんはもうお金出すから塗装ちょうだいって気分だった
報酬ありだから楽すぎるのもダメなんだろうけど最後らへんはもうお金出すから塗装ちょうだいって気分だった
608: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:27:20.17
こういう周回系は頑張った結果がそのまま手元に残るなら死ぬほどやるんだけど後で戦闘力没収されるって分かってるとダルいって感覚がどうしても勝っちゃう
セレーナの塗装が残るじゃんってなるけど何かこう違うんだよな 言語化が難しいけど
セレーナの塗装が残るじゃんってなるけど何かこう違うんだよな 言語化が難しいけど
609: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:30:32.82
たしかにLv20特殊解放までしたキャラの認識票とか貰えればかなりモチベ違った気がする
まあ暇だったからほぼフル強化だったけど
まあ暇だったからほぼフル強化だったけど
610: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:36:52.60
周回でレベル上げして難易度調整するんじゃなくて、バベルみたいに細かく難易度選べるようなシステムにすりゃ良かったのに。味方側の戦闘力を上げるほど報酬が減るみたいな。
611: 名無しさん 2022/06/04(土) 13:39:16.71
アークナイツの常設ローグライクみたいな感じが好きだわ
いつでもやれるから却って手を付けなくなるかも知れんが
いつでもやれるから却って手を付けなくなるかも知れんが
616: 名無しさん 2022/06/04(土) 14:57:44.69
戦域でしか見られない特殊効果発動させるの楽しかったな
報酬取った後も普段使ってないキャラ中心に遊んでた
あとステージが過去マップの総集編になってたのも1.5年間の振り返りって感じで良かった
報酬取った後も普段使ってないキャラ中心に遊んでた
あとステージが過去マップの総集編になってたのも1.5年間の振り返りって感じで良かった
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653701528/l50