211: 名無しさん 2021/08/03(火) 20:05:36.67
212: 名無しさん 2021/08/03(火) 21:26:25.67
>>211
おめっと、いいバランスやねー
おめっと、いいバランスやねー
213: 名無しさん 2021/08/03(火) 21:38:15.02
>>211これは首席指揮官ですわ
226: 名無しさん 2021/08/03(火) 23:56:50.69
勲章全取りまでなら今のバベルはかなりやりやすくなった
前までのバベルは震動どこまで取れるかゲーだったから時間かかるわキャラ限られるわで相当キツく感じた
前までのバベルは震動どこまで取れるかゲーだったから時間かかるわキャラ限られるわで相当キツく感じた
228: 名無しさん 2021/08/04(水) 00:03:56.69
黒星なんかほぼ満点じゃないと勲章取れなかったしね
ガチ廃しか無理だったでしょあれ
ガチ廃しか無理だったでしょあれ
229: 名無しさん 2021/08/04(水) 00:37:23.19
バベルはいつもアイテムだけ回収して辞めちゃってるわ
収集品の欄ってまじで見ないんだよな もしバベルのランキングに報酬でも付いたら頑張る
収集品の欄ってまじで見ないんだよな もしバベルのランキングに報酬でも付いたら頑張る
230: 名無しさん 2021/08/04(水) 00:56:31.26
>>229
強さに影響するものを上位陣に与えたら下との差が開きすぎるというのなら塗装設計図くらいくれてもいいのにな
強さに影響するものを上位陣に与えたら下との差が開きすぎるというのなら塗装設計図くらいくれてもいいのにな
235: 名無しさん 2021/08/04(水) 05:59:20.34
これまでのバベルは調整期間だったんだろうなぁ
報酬分までならエンジョイでも楽にいけてやり込みたい層にはかなりきついって良いバランス
アクナイ危機契約とおんなじ感じ
報酬分までならエンジョイでも楽にいけてやり込みたい層にはかなりきついって良いバランス
アクナイ危機契約とおんなじ感じ
236: 名無しさん 2021/08/04(水) 07:14:21.15
やる前は300すら無理だろって萎え萎えしてたけどロランくんのおかげで300はあっさりできて助かった
報酬、勲章、やり込みで難易度分かれていていいバランスだと思う
報酬、勲章、やり込みで難易度分かれていていいバランスだと思う
237: 名無しさん 2021/08/04(水) 07:50:38.47
今回のバベルの仕様
広く育ててないからキツいわ
広く育ててないからキツいわ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627558793/l50