271: 名無しさん 2022/07/25(月) 02:35:29.56
バフデバフの関係上パーティ編成が固定化しちゃって
推しだけ組むのは難しいのが辛くてやめちゃったんだけど
久し振りにスレ覗きに来たら楽しそうなんだよなやっぱり
推しだけ組むのは難しいのが辛くてやめちゃったんだけど
久し振りにスレ覗きに来たら楽しそうなんだよなやっぱり
273: 名無しさん 2022/07/25(月) 02:52:39.10
>>271
今回のアプデからセリカのチュートリアル?の所でボスとモブの強さを調整して戦えるようになったから推し編成はそこでプレイとかどう?
最高設定にすればちゃんと強いし制限時間もないから楽しく出来るんじゃないかな
今回のアプデからセリカのチュートリアル?の所でボスとモブの強さを調整して戦えるようになったから推し編成はそこでプレイとかどう?
最高設定にすればちゃんと強いし制限時間もないから楽しく出来るんじゃないかな
297: 名無しさん 2022/07/25(月) 13:18:56.49
>>273
母体と延々戦ってたけど一応制限時間はあったよ
多分かなり長いけど
母体と延々戦ってたけど一応制限時間はあったよ
多分かなり長いけど
272: 名無しさん 2022/07/25(月) 02:46:18.57
まあ隊だとかそれぞれの関係性があるのに
属性の振り分けが謎で各パーティ組んでも関係性バラバラだしなぁ
前から属性が必要なコンテンツやらせておいて必須属性をまともに実装もしてない杜撰っぷりもあった
属性の振り分けが謎で各パーティ組んでも関係性バラバラだしなぁ
前から属性が必要なコンテンツやらせておいて必須属性をまともに実装もしてない杜撰っぷりもあった
274: 名無しさん 2022/07/25(月) 02:54:57.46
グレイレイヴンは物理!とかやっても色々アンバランスになっていくと思うけどな
ストーリー上の都合と属性パーティごとのテコ入れの必要性とか噛み合わないだろうし
ストーリー上の都合と属性パーティごとのテコ入れの必要性とか噛み合わないだろうし
275: 名無しさん 2022/07/25(月) 03:08:26.24
あとストーリー上の部隊と属性パーティを連動させてメンバー固定にしてしまったら、こいつ人気ないから新キャラと入れ替えるために戦死させようなんてことになりそう…
276: 名無しさん 2022/07/25(月) 03:13:46.65
詮無い独り言に反応ありがとう
その辺に配慮したアプデとか来たんだね
ストーリー上の都合もあるだろうけど
推しを最大限活かす為にあんまり興味沸かないキャラを起用するっていうの自体が正直モチベに繋がらなくて
今更そんなところまでテコ入れできないだろうしなぁ
とりあえず再開してみるよ
その辺に配慮したアプデとか来たんだね
ストーリー上の都合もあるだろうけど
推しを最大限活かす為にあんまり興味沸かないキャラを起用するっていうの自体が正直モチベに繋がらなくて
今更そんなところまでテコ入れできないだろうしなぁ
とりあえず再開してみるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658451561/l50