113: 名無しさん 2022/10/25(火) 13:32:16.92
来光ってどんな調整入ったの?
118: 名無しさん 2022/10/25(火) 14:43:31.61
>>113
細かい数値とかはぶいてザックリ言うなら
必殺技の回転率が上がって、必殺技中に集敵するようになり、シグナル切ると追加で光罰が発動する様になる
3チェインで光罰が発動する様になる
光罰の5発目が神罰という上位互換に置き換わって威力が上がる
神罰の発動回数で5回までスタックが溜まり、スタック数に応じて次にチェンジしたキャラのクリティカル率が上がる
ヒール対象に物理ダメージ20%、クリティカルダメージ20%のバフがつく
あと細かく色々威力アップ
細かい数値とかはぶいてザックリ言うなら
必殺技の回転率が上がって、必殺技中に集敵するようになり、シグナル切ると追加で光罰が発動する様になる
3チェインで光罰が発動する様になる
光罰の5発目が神罰という上位互換に置き換わって威力が上がる
神罰の発動回数で5回までスタックが溜まり、スタック数に応じて次にチェンジしたキャラのクリティカル率が上がる
ヒール対象に物理ダメージ20%、クリティカルダメージ20%のバフがつく
あと細かく色々威力アップ
120: 名無しさん 2022/10/25(火) 15:51:19.10
>>118
詳しくありがとうつえーな
詳しくありがとうつえーな
121: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:05:04.14
>>118
横からごめん
これって躍進とかいう新強化システムで強化しきった場合の効果?
横からごめん
これって躍進とかいう新強化システムで強化しきった場合の効果?
123: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:50:37.39
>>121
そう
火リーフと闇セレーナは次で少し修正されて変わるけど
それ以外の古いキャラの強化の話が出たら基本的には全部躍進
そう
火リーフと闇セレーナは次で少し修正されて変わるけど
それ以外の古いキャラの強化の話が出たら基本的には全部躍進
125: 名無しさん 2022/10/25(火) 17:22:21.55
>>123
ありがとーう!素材集めとかんとなぁ…
ありがとーう!素材集めとかんとなぁ…
139: 名無しさん 2022/10/25(火) 23:13:54.39
>>118
だから大陸wikiの躍進後の推奨意識共鳴が下段必殺になってるのか
だから大陸wikiの躍進後の推奨意識共鳴が下段必殺になってるのか
119: 名無しさん 2022/10/25(火) 15:30:15.43
とんでもない性能だな
そこまで盛られたらもう物理増幅型と言っていいんじゃ
そこまで盛られたらもう物理増幅型と言っていいんじゃ
122: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:15:48.45
それくらい強化しないとならないくらい物理が終わってたんだろうな
現状でも物理だけ縛りプレイやってる気分になるし
現状でも物理だけ縛りプレイやってる気分になるし
124: 名無しさん 2022/10/25(火) 17:06:49.62
戦区だと物理ステージなのに闇パの方がスコア出てしまう
両方ともアタッカーは極開放くらいの育成具合なのに
両方ともアタッカーは極開放くらいの育成具合なのに
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666326314/l50