2: 名無しさん 2022/10/21(金) 13:33:21.90
■推奨意識と共鳴
物理
https://i.imgur.com/aP4t1Of.png
火属性
https://i.imgur.com/BN5gTCE.png
氷属性
https://i.imgur.com/MKEZZ3O.png
雷属性
https://i.imgur.com/5CAFxch.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
物理
https://i.imgur.com/aP4t1Of.png
火属性
https://i.imgur.com/BN5gTCE.png
氷属性
https://i.imgur.com/MKEZZ3O.png
雷属性
https://i.imgur.com/5CAFxch.png
闇属性
https://i.imgur.com/dVchxig.png
変域
https://i.imgur.com/6AqUHpE.png
33: 名無しさん 2022/10/23(日) 11:59:52.47
ロボナナミ来たら旧ナナミは意識剥がして放置になるんかな
36: 名無しさん 2022/10/23(日) 12:31:02.14
>>33
ダブルナナミやろ
ダブルナナミやろ
38: 名無しさん 2022/10/23(日) 13:51:37.10
火パは白夜、ロボナナミ確定で後はロランか旧ナナミ選択って聞いてたけど今はリーニキになるんだっけ
127: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:18:22.08
ロボナナミの意識って2枠はエリザベスとフルルどっちを先に作った方がいいでしょうか?
128: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:49:37.94
>>127
テンプレに書いてあるのは基本的に←から順に優先度が高い(汎用性が高いともいえる)、もちろん何を重要視してるかだから戦区でのアタッカーを強く望むならフルルでok
それでも悩ましいなら本当に僅かながら火力は下がるがそれぞれの構成の上下段(ナナミの場合は専用意識であるユニメット)を統一すればコスパは良くなる
テンプレに書いてあるのは基本的に←から順に優先度が高い(汎用性が高いともいえる)、もちろん何を重要視してるかだから戦区でのアタッカーを強く望むならフルルでok
それでも悩ましいなら本当に僅かながら火力は下がるがそれぞれの構成の上下段(ナナミの場合は専用意識であるユニメット)を統一すればコスパは良くなる
131: 名無しさん 2022/10/25(火) 20:21:20.35
>>128
回答感謝です
重ねて質問なんだが、画像でアイン2とエリザベス2が上下になってるのはアインとエリザベスが同じ位の推奨度って意味でOK?
その場合、アインは波動につけるからエリザベス2の方が汎用性が高いって意味でいいのかな
回答感謝です
重ねて質問なんだが、画像でアイン2とエリザベス2が上下になってるのはアインとエリザベスが同じ位の推奨度って意味でOK?
その場合、アインは波動につけるからエリザベス2の方が汎用性が高いって意味でいいのかな
132: 名無しさん 2022/10/25(火) 20:37:50.10
>>131
デバフサポートとして波動を出すならその認識でokあとは白夜リーフも同じく意識の育成が難しそうならダーウィン型とフルル型どちらかの意識の位置を統一すればとりあえずは運用可能になるかな
個人的には戦区用に編成調整する方が無難な選択だと思ってる
デバフサポートとして波動を出すならその認識でokあとは白夜リーフも同じく意識の育成が難しそうならダーウィン型とフルル型どちらかの意識の位置を統一すればとりあえずは運用可能になるかな
個人的には戦区用に編成調整する方が無難な選択だと思ってる
328: 名無しさん 2022/10/31(月) 18:35:54.37
火ナナミに備えてリーフ共鳴やり直すか…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666326314/l50