551: 名無しさん 2023/04/20(木) 14:28:09.88
お試しのビアンカさん一回のジャンプで切り下ろし6回できるのに俺のビアンカ3回しかできないのなんでだろう
凸とか関係ある?
凸とか関係ある?
552: 名無しさん 2023/04/20(木) 14:50:29.33
>>551
SSSの↓これかね
通常攻撃「シャンデリエ」の「灯影剣舞」の発動時、自身が着地する前に追加で「灯影剣舞」を2段発動する
SSSの↓これかね
通常攻撃「シャンデリエ」の「灯影剣舞」の発動時、自身が着地する前に追加で「灯影剣舞」を2段発動する
582: 名無しさん 2023/04/20(木) 22:00:13.19
>>552
あーこれっぽい
ありがとう
パニグレの説明文わかりにくすぎ問題
あーこれっぽい
ありがとう
パニグレの説明文わかりにくすぎ問題
598: 名無しさん 2023/04/21(金) 00:45:16.50
>>582
ファルシのルシがコクーンでパージ状態
あいつら色んな説明が下手すぎる
ファルシのルシがコクーンでパージ状態
あいつら色んな説明が下手すぎる
608: 名無しさん 2023/04/21(金) 07:35:45.01
>>582
専用単語が説明に盛り込みすぎだよなぁ
「〇〇状態の時」 〇〇ってなんだよって、探したら
「△△発動時、〇〇状態になる」 △△ってなんだよってなるな
せめて、せっかく色変えてあるんだから、リンクでどのスキルで発動するのか
飛んでくれてもいいのにな
専用単語が説明に盛り込みすぎだよなぁ
「〇〇状態の時」 〇〇ってなんだよって、探したら
「△△発動時、〇〇状態になる」 △△ってなんだよってなるな
せめて、せっかく色変えてあるんだから、リンクでどのスキルで発動するのか
飛んでくれてもいいのにな
615: 名無しさん 2023/04/21(金) 10:14:31.68
>>608
それな、いちいち固有の名前付けすぎなんだよな
◯◯状態で〜→コアパ状態で〜
◯◯が溜まった時→ゲージが溜まった時
って変えるだけでだいぶ改善されるんだがな
ロゼッタに至ってはインサイトに浸透支点が付与ってそんな表記しなくても「インサイトの倍率を強化」でいいだろってなったわ
あとは躍進で元スキルに新効果が追加される系で、元スキル表記欄に躍進で追加されたスキル説明を書かないのはなぜなんだ?
スキルタブと躍進タブを行き来させて何が楽しいんや
それな、いちいち固有の名前付けすぎなんだよな
◯◯状態で〜→コアパ状態で〜
◯◯が溜まった時→ゲージが溜まった時
って変えるだけでだいぶ改善されるんだがな
ロゼッタに至ってはインサイトに浸透支点が付与ってそんな表記しなくても「インサイトの倍率を強化」でいいだろってなったわ
あとは躍進で元スキルに新効果が追加される系で、元スキル表記欄に躍進で追加されたスキル説明を書かないのはなぜなんだ?
スキルタブと躍進タブを行き来させて何が楽しいんや
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681230064/l50