最近バベルで震えるやつ見なくなって寂しいな…

843: 名無しさん 2023/04/25(火) 11:50:44.60
最近バベルで震えるやつ見なくなって寂しい

844: 名無しさん 2023/04/25(火) 11:52:15.48
各属性1軍2軍組めるくらい戦力も充実したしなぁ
昔ほどやりくりしなくてもいける

845: 名無しさん 2023/04/25(火) 12:10:00.56
もう震えてきた後だわ遅かったか今回のステージ3は気を付けろよ、ピカりんのカウンター攻撃がビアンカのコアパや何やら殆どを弾いて攻撃を強制終了させてきやがったからな…

846: 名無しさん 2023/04/25(火) 12:18:21.48
職場でバベルは流石に厳しいから震えながら仕事してる

872: 名無しさん 2023/04/25(火) 19:28:29.05
バベルのロボットきっつ・・・
拠点18のやつも火力大概だったけど
バベルの方は何やってるのかそもそも理解し難い

908: 名無しさん 2023/04/26(水) 17:26:20.42
バベルの右のやつ、説明もよくわからなくてゴリ押ししたんだけど高難易度行ける気がしない
称号以外の報酬は取り切れたからもういいかな…

935: 名無しさん 2023/04/26(水) 20:43:59.46
>>908
あそこはポイントだけ挙げると
・一定ダメージ与える→ピカりん分身を精製→分身を倒さないと本体と同性能に強化されるのでできれば撃破推奨
・後半は即死級の技使ってくる(特に連続パンチと回転斬り)から回避優先
・カウンター攻撃があるから補機はカウンターされた際の脱出用に1回分温存しておくのがベター

上でも書いたがビアンカの剣波もカウンターとってくる上喰らうと怯むから最後のポイントが一番大事
幸い今回のバベルの敵は全体的にそこまで硬くないから充分に育った機体ならゴリ押し出来はするけどね

939: 名無しさん 2023/04/26(水) 21:28:21.15
>>935
詳しくありがとう
時々キャラが硬直してたのはカウンター喰らってたのか
長く続けてるとキャラがそれなりに育ってるから雰囲気で操作してゴリ押し上等になってるわ…勿体ないな

938: 名無しさん 2023/04/26(水) 21:11:10.00
バベルはキャラも増えて1軍で組みやすくなったからゴリ押しできるのがでかいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681230064/l50