121: 名無しさん 2021/08/17(火) 22:44:16.52
乱数上方入ってから言うほど悪くない程度にはなったと思うけどなあ
125: 名無しさん 2021/08/17(火) 23:09:28.48
>>121
A構造体だったらありかなというレベル
S構造体としては…皆まで言うまい
A構造体だったらありかなというレベル
S構造体としては…皆まで言うまい
151: 名無しさん 2021/08/18(水) 06:26:06.34
乱数って上方修正入ったの?
アプデで上方修正されたのは暗力だけだよな
アプデで上方修正されたのは暗力だけだよな
153: 名無しさん 2021/08/18(水) 06:45:41.10
>>151
乱数も入った
通常攻撃の物理ダメージ385%→412.5%
QTEスキルの物理ダメージ300%→337.5%
とても乱数と深淵の間の格差を埋められるようなものとは言えない
乱数も入った
通常攻撃の物理ダメージ385%→412.5%
QTEスキルの物理ダメージ300%→337.5%
とても乱数と深淵の間の格差を埋められるようなものとは言えない
152: 名無しさん 2021/08/18(水) 06:41:31.49
少し前に少し上方されたと思う
まぁ幻痛では絶対に使わんけどw
まぁ幻痛では絶対に使わんけどw
156: 名無しさん 2021/08/18(水) 07:19:39.45
乱数は物理版ワカナベみたいなもんで簡単操作なのが良き
ガチるなら深淵の方がスコア出るけど時間ないときは乱数で戦区消化してるわ
英雄維持物理40万~ぐらいは安定して出る
ガチるなら深淵の方がスコア出るけど時間ないときは乱数で戦区消化してるわ
英雄維持物理40万~ぐらいは安定して出る
173: 名無しさん 2021/08/18(水) 10:16:33.71
補助機来たら乱数ロゼッタで最終区瞬殺できるっぽいし戦区も英雄55万くらい出してる人いたから言うほど悪くないやろ
177: 名無しさん 2021/08/18(水) 11:38:24.72
こないだ入った乱数の修正って説明文 のみ じゃなかった?ダメージの%表示が実際に出せる数字より小さくなってたから直しといたよ~ってな感じだと思ってた。
191: 名無しさん 2021/08/18(水) 13:20:11.17
>>177
暗力以外は全員説明文が修正されただけ
乱数が上方修正されて悪くない感じになったって言ってるのはプラセボだと思う
暗力以外は全員説明文が修正されただけ
乱数が上方修正されて悪くない感じになったって言ってるのはプラセボだと思う
194: 名無しさん 2021/08/18(水) 16:40:21.44
>>191
やっぱそうよね、乱数くん強く生きて…
やっぱそうよね、乱数くん強く生きて…
195: 名無しさん 2021/08/18(水) 17:38:13.53
説明文を上方修正するだけでリー好きを救済するとは
やるじゃんパニグレ運営
やるじゃんパニグレ運営
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629043537/l50