同キャラでならキャラスワップ出来たらいいのにな…

108: 名無しさん 2023/06/10(土) 19:57:19.59
同キャラでならキャラスワップ出来たらいいのに
https://i.imgur.com/Da5ZTU3.jpeg
これを闇カレリーナにしたりとか

とりあえずシナリオコスト0
サブキャラ持ちキャラは要望出しといた

109: 名無しさん 2023/06/10(土) 19:58:24.40
過去シナリオコスト0の間違い

112: 名無しさん 2023/06/10(土) 21:55:40.33
>>108
カレニーナ!(*^ω^*💢)

110: 名無しさん 2023/06/10(土) 20:22:27.38
新しい塗装が売れなくなるシステムは流石に無理じゃない?
まあ、要望出すのは自由だけれど

111: 名無しさん 2023/06/10(土) 21:25:21.57
良い塗装は売れると思うけど
現実的にはキャラスワップは無理だから要望はしないかな

ニーケーなんかロゼッタ使ってる人はかなり迷うんじゃ無いかな

113: 名無しさん 2023/06/10(土) 21:57:28.89
同じキャラったってリーフなんかはあからさまに頭身から違いそうだしその他のキャラも別に厳密に寸法合わせてデザインしてないはずだから使いまわせないと思う
3Dモデルだからリアルな服みたいに伸び縮みしてフィットするわけじゃからなw

114: 名無しさん 2023/06/10(土) 22:34:44.74
>>113
別機体に塗装を適用するって話じゃなくて
その機体+塗装を別キャラの性能で運用するということだと思われる

つまり、「火カレー+パープル」を闇カレーって事にするんだから
新たな作り込みが必要になるのは別武器を使ったモーションだな

118: 名無しさん 2023/06/11(日) 09:01:59.85
>>113
デザインって言っても3Dモデリングって立体整形だからテクスチャがのったメッシュを換装するだけなんだよね
これがまた体型が異なる物に適用となるとかなり調整しなくちゃいけないかもしれないけど
同キャラであるっことであれば
基本のメッシュが一緒なら5クリックくらいの一瞬で入れ替えれたりする
髪さえもさ

115: 名無しさん 2023/06/10(土) 23:01:13.00
カムイならギリ使い回せそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686053547/l50